ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの初詣⛩

 こんにちは😃

歩いて10分程度の所にある、由緒あるお寺さん⛩

お正月は混んでいて、ボコを連れての参拝を見合わせていました。

ようやく、観光バス🚌の台数も落ち着いてきたので、本日、行って参りました。

お寺さんに着きました。

初詣にはもってこいの良い天気です⛩

お正月らしいね🎍

お参りさせて頂きました。

楽しい事が沢山ありますように❣️

健康で過ごせますように🙏

境内を歩かせて頂きました。

ここでもクンクンしてます😃

本当に良い天気ですね☀️

どうも気になるようで。

静かな時間です。

良い年にしたいね😍

お散歩も沢山出来ますように💕

丁度、お昼になりました。

鐘撞堂🔔の鐘の音が響きます。

素敵な音です。

ボコも鐘の音の方をみています。

素敵な年になりますように🙏

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。