ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お正月はのんびりと🎍

 2020年が始まって早5日が経とうとしていますが、皆さん、お変わりないですか?

ボコと私は、のんびりのほほんした、お正月を過ごしてました😋と言っても、何時ものんびりしてますが😊

では、ボコの様子を紹介させて頂きますね🐶

今年も元気です❣️

今年も沢山、お散歩しますよ🚶‍♂️

そして、沢山、お友達に会いたです🐶

仲良しになれると、嬉しいです💕

混んでるね❗️

誰と一緒か解りますか❓

車が沢山です🚗

お友達、ここちゃんです🐈

本当にお天気が良かったね☀️

結果、都会に見える❓

前にもお写真撮ったけど、もう少しで閉店しちゃうんだって😂

グルっと回って来ようね😃

空が綺麗‼️

1時間以上歩いたね❣️

さあ、誰と一緒か解る❓

やっぱり、お散歩は楽しい❣️

ちょっとお澄まし👍

可愛い💕

アップだよ😍

途中で、パン屋さんに🍞

「デンマーク」と言うパン屋さんになのですが、プリンが中に入っているパンと、トライアングルと言う何とも言えない甘さのパンがお気に入り🍮

35年間、レシピが変わってないらしいのには、ビックリ‼️

さてさて、誰と一緒❓

本当に良い天気です✌️

 今年も変わりばえしないブログですが、ボコの可愛いらしさを紹介させて頂きますね。

新年早々、親バカですみません🙏

でも、良かったらお付き合いくださいね。

よろしくお願い致します。🤲


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。