ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歩こう🐾歩こう🐾

 こんばんは。

スマホの内部ストレージが一杯になりそうなので、デ―タの保存やら何やらで少々戸惑っております📱💻😅

そのため、皆さんのブログにお邪魔出来なかったり、遅くなったりでごめんなさい🙇


 さて、スマホとPCに格闘している母を横目で「チラ見」するボコは元気です。(笑)

相変わらずですが、お散歩の様子を見て下さい✌

交通ルールを守って、横断歩道を歩きます🐾

綺麗に咲きましたね🌼

ボコのお洋服と合いませんか❓

お洒落な女の子に会いました🐕

編み込みしてます。可愛いな😘

他にも、豆柴ちゃん、ポメちゃん、トイプーちやんにも会えて楽しかったね👍

沢山歩いて、少々お疲れ気味なボコでした。


 突然ですが皆さん、マ―モットをご存知ですか❓

アウトレットのある店舗に飾られていたので「それ、下さい!」た言ったら「非売品なので...。」た言われてしまって。

ある時、みよんさんのブログなお邪魔させて頂いたら特集が🙌

みよんさ~ん🎵

私が欲しいマ―モットのぬいぐるみです🍀

ちょっと、反射して見難いですが可愛いでしょう😁


 今日も最期までお付き合い、ありがとうございました。