ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

美女軍団💕

 こんばんは😁

先日のボコ🐶

こんなシ―ンにデレデレでした。💞と、その前に👊

お散歩、楽しいね😄

このお洋服、爽やかかな❓

笑顔のほうが、爽やかだよね👍 なんちゃって(笑)

虹色のお洋服🌈

さてさて、デレデレシ―ンのオンパレ―ドですよ💕

最初は、ム―ちゃん😄

ボン君の娘ちゃん🐕

ボン君とも仲良しだよ🙌

そして、Dog Deptのスタッフさんに😊

歩いていたら😍 

2匹、お揃い👗

と、思ったら3匹😘

なんと可愛い💓💙💕

このナイスショット📷 

お友達は、大事だね。

素敵な出会いに🙌


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。