ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの受診と母の受診🏥

 こんにちは👋😃

ちょっと、お久し振りです❗

日曜日(23日)、ボコは狂犬病予防接種の予約を取っておりました。

天気予報では、翌日(月)も雨☔。

予防接種翌日は、お散歩は控えるようにお話があるので、ちょうど良い感じ❗

さあ、支度をして行きますよ・・・。

しかし、母の目がクルクル回った❗

吐き気、胃痛、腹痛・・・立って居られない😫

「何、これ❔」

少し休んでみたけど、復活の兆し0(ゼロ)

「ひょっとして、めまい❔」

とにかく、ボコの病院にキャンセル電話を入れ(先生、ごめんなさい🙏)バタンでした。

当日は動けなかったので、翌日、受診する事にしました。

 さて、一晩明けて、フワフワクルクルが少し治まったかな❔

気のせいのような気もするけど、どうにか、嘔吐せずに居られそう。

そうなれば、まずはボコの受診が先です。

狂犬病予防接種だけなら無理はしませんが、目薬が無くなっているのです。

目の受診も合わせて予約していたので、とにかく目薬は絶対に必用なので、母は決めましたよ。

「行く❗」

ボコの病院は、日曜日だけが事前予約で、後は、ネットで順番が取れるので、入力してポチ😊

順番、取れました👍

1時間後位かな❔

母、気を確かに❗

母、頑張れ👊😆🎵

と、鼓舞し、「いざ、出発😆」

そして、無事にボコ受診、終了💓

それから、母の受診に。

耳鼻咽喉科に行き、色々と検査を受け、結果「めまい」との診断でした。

人生初「めまい」です。

少し前に、ヤマちゃんママさんが、「めまい症」で大変な思いをされておられましたが、確かに辛い症状です。

ヤマちゃんママさん、症状が落ち着かれて、良かった❗と思いました。

私は、まだ、クルクルのクル位が残っていますが、大部、落ち着いてきました。

アチャ(>_<)💨?ボコの話しが飛んでしまいました。

すみません😣💦⤵

では、元気なボコは次回に沢山登場しますので、お許しを🙏

僕は元気です👍

ママも、元気になったよ👍

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。