ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨☔

 ボコ居住地、昨日は突然の集中豪雨に見舞われ、ビックリでした。

ニュースでも放映されたので、「大丈夫電話」を頂きました。

ご心配頂き、ありがとうございました。おかげさまで今の所、被害はありません。

ただ、また集中豪雨か・・・。

自然の恐ろしさを改めて、感じております。

皆さんの所は、大丈夫ですか❔  

被害がない事を祈ります。


 さて、集中豪雨が来る前に、大急ぎでお散歩に行ったボコ。

道路も濡れていなかったので、歩いてくれました🐾

ウンピーも出てスッキリ❗

と、思ったら、雨が☔

帰ろうね。

ちょっと、物足りないよね😫

そんな感じのボコでした。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。