ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ありがとうございました🙏  健康って、素晴らしい❗

 こんにちは👋😃

私の病気に関しまして、ご心配、励まし等、沢山のコメントを頂き、ありがとうございました🙏

皆様の優しいお言葉が嬉しく、そして心に響きました。

この場をかりて、御礼申し上げます。

 おかげさまで、ほとんど日常生活には支障がなくなりつつあります。

でも、無理せず自分の身体の声をちゃんと聞いて、過ごしたいと思っております。

突然の事だっただけに、健康のありがたみを、しみじみ感じた出来事でした。

皆様も、気をつけてくださいね。


 さて、令和初の台風🍃🌀☔。

西日本には既に、影響があるのでしょうか❔

被害がありませんように。


 ボコ居住地は、今の所強風が吹き荒れていますが、雨はほとんど降っていません。

雨足が激しくなるのは、今夜半から明朝のようです。

自然の脅威にさらされる事が多い昨今。

避難できる準備を整えて、休みたいと思います。

ボコと母の避難グッズです👍

おやすみなさい😪

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。