ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

平成最後も素敵な出会い❗

 こんばんは🌙😃❗

約30年続いた平成も、残り数時間です。

そして、平成最後のブログ更新になります。 

今日もアウトレットにお散歩です🐾

雨の合間です☁

今日も沢山歩きますよ👌

お気に入りの広場で、お友達に会いました🐶

8ヶ月の女の子👧

可愛いね🎵

2人で何を見てるのかな❔

少し歩いて行くと🐾

大好きなお兄さん💕

好き好き💙

嬉しいです🎵😍🎵

良かったね。ボコ❗

嬉しそうな顔してます😊

そこに登場🐶

ワチャワチャ🎵

お兄さんの所に集合しました❗

そして、ご挨拶タイム✴

可愛い💓 仲良し😃🍒😃

平成最後もお友達に会えて、嬉しいね✌

色々あった「平成」でした。

「令和」になっても、ボコと一緒に元気で楽しい毎日を過ごして行きたいと思います。

そして、私達、人間社会も、ワンコをはじめ動物社会も、明るい未来があると良いですね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。