ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

「令和」になっても、お散歩です🐾

 こんにちは✨😃❗

「令和」がスタートしましたね。

昨日と特にかわりばえしない日常ですが、気が引き締まる感じはします。

良い時代にしたいですね。


 さて、今日もボコは元気にお散歩です🐾

桜🌸の次は、つつじが綺麗に咲いて、目を楽しませてくれています。

鯉のぼり🎏とつつじ、そしてボコ🐶

綺麗❗

風に鯉のぼり🎏が靡くと、ボコも気になるようです😊

沢山歩いて、公園⛲の築山で遊びますた。

よいしょ🎵

4月には満開の桜🌸でしたが、今は葉桜になり、緑色が目にやさしく感じます🌿

一緒に鯉のぼり🎏も❗

ボコ、気持ち良いね✌

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。