ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

あっ❗

 こんにちは👋😃

新元号も「令和」と決まり、平成も後わずかになりますね。

何かしなくちゃ❗と思いながら、何も変わりない日々をして過ごして「令和」

を向かえそうです。

 さて、先日の事。

母の妹ちゃんが遊びに来たので、アウトレットに行きました。

勿論、ボコも一緒です🐶

お茶をしようと、パンケーキ🎂のお店に。

実は、ボコはここのパンケーキが大好きなんです。

そんなわけで、何時になくソワソワしています☺

来ました❗

本当はいけないのですが、ここのパンケーキは特別に・・・と、思ったとたんのこの仕草🍴

早く食べたい❗です。

ダメ🙅🆖⤵

あまり、食に関心のないボコ。

本当に珍しい姿なんです。

はい、おまちどうさま🎵

念願のパンケーキをパクり💝

美味しかったようですね。

もっと頂戴❗

ちょっと食べ過ぎのボコと母でした。

この後は、バギーでお散歩🐾

バギー散歩も珍しいね。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。