ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母乱入❔

 こんにちは✨😃❗

今日はボコ居住地、冬が逆戻りしたかのような寒さです。

先日のアウトレットの様子です🐾

お友達、いないかな❔

誰かに会えそうな🎵

居た~💕

ボンムーちゃんとモイちゃんだ☺

先ずはムーちゃんと💓

ボン君とムーちゃんの後ろから、失礼します🐾

モイちゃんの後ろからも失礼❗

みんなでパチリ📷

(ボコは並んで写真を撮るのが苦手・・:と言うより、出来ないんです。

母の躾がなってない証拠です。)

なので、母が抱っこです🙏

そして、ついには母乱入しました(笑)

ボンムーママさんに撮って頂きました❗

楽しいお散歩になりました✌


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。