ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの「まっすぐな道」🐾

 今日も、とても良いお天気のボコ居住地☀️

ただ、ちょっと風があるかなぁ…と思ったのですが、久しくお邪魔していない「まっすぐな道」にチャレンジすることにしました💪

トリコロールカラー仕様の🇫🇷ボーダーセーラーカラーのお洋服を着てみました💙🤍❤️

沼沿いの方に、クン活に行きたくて仕方がないボコです🐶

風に背中を押されているのですが、立ち止まる立ち止まる😉


そして、振り向く… →可愛い💖😍💖


お空組さんと交信中😉


そして、復路🛣️

迎え風になった途端🌪️

気持ち良さそうに歩き始めました🐾


元気元気💪


風ニモマケズ、かっこいいよ、ボコ👍


大きな広場を見つけたので立ち寄りました🐾

ここでも風に向かって歩いています🐾

電車に気がついたようです🚃

またまた、電車が😊


大きな広場、一人占め👍


ちょっと可愛い🩷🩵

ちょっとじゃなくて、とっても可愛い💘❤️💙🧡💓

どこから見ても可愛いわ💕💛💚🤍🤎💖

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。