ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

黄色い絨毯とボコ💛

 今日は、私の尊敬する、とても素敵な大先輩のご夫妻から教えて頂いた公園に行ってみました🐾

ご夫妻が行かれた時は、まだ梅の花が可憐に咲いていたとの事でしたが、教えて頂いてからずっと雨降りだったため、梅の花の時期は逃してしまったようでした😆

来年は、梅の花も咲いている時に来ようね🌸


この先は何があるのかな🤔


あらっ、綺麗😉

黄色い絨毯が💛

菜の花が見事でした😊

こんなにたくさん咲いていると、とても良く菜の花の香りがします🌼


ボコも菜の花の香りをたくさんクンクンしていました🌼


お花畑、良い香りで気持ち良いです👍


菜の花畑の先には印旛沼があります😄


沼と田んぼの真ん中に、鋪道された道を見つけました🛣️

どんどん歩いていくと、いつも車で通っている高架線の下に🚗 

丁度、電車が来ました🚃


はじめての道を歩くのは、とても楽しいです👍

ボコも颯爽と歩いています🐾


ぐるっと回って、また菜の花畑に戻ってきました😊

ナイスショットです👍


公園内に鳥居があって⛩️

なんとなく、厳かな気持ちになります🙏


ボコと2人で前に進んで❣️

お参りをさせていただきました🙇‍♀️

不思議な空間の公園でした💕


黄色と桃色…春の色ですね💛🩷

尊敬する素敵な大先輩、情報をありがとうございました🙇‍♀️


今日も楽しくお散歩ができました💖


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。