ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春の気分に🌸

 今日は、お日様は微笑んでいるけれど、風がとっても冷たい1日でした😆

久しぶりに、歴博に行くことに🐾

今日もたくさん歩けるかな🐾

また、冬物の洋服に逆戻り💚

ボコの歩きたいコースを散策します🐾

今日も立ち止まり、クン活です🐶

ルンルン気分で歩みを進めます👍

あらっ、可愛い💕


芝生広場につきました😊

ここでもクン活🐶

芝生は良い匂いがするんでしょうね😆


いつもと違う道を歩いてみたら…✌️

こんな素敵な風景が🌸

きれいな河津桜です🌸


たまには違う道もいいね👍

この階段は抱っこで降ります😁

石ころがあったりしたけど、元気に歩けました💪

来た道を振り返って😉


木洩れ日の森に向かいます🌳

石畳の道も元気に歩けました👍


いつも変わらぬ癒しの場所です💖


遺跡発掘調査は終わったようです☺️


今まで工事をやっていた第二駐車場🚗

よく見ると、またまたとっても綺麗な風景が…❣️

ちょっと歩きますが、行ってみることにしました😊

ここにも焼津桜が🌸

しかも、たくさん咲いています😊

とっても綺麗です💕


お写真を撮りまくりました🫣 →親ばかなのでお許しください🙇‍♀️


少し早めの、かわいい春のプレゼントです💘


とっても楽しいお散歩でした😉


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。