ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

運動公園にお散歩に行ってきました🐾

 昨日は1日雨が降り続け、しかも、とっても寒いボコ居住地でした🥶

今日は、朝からお天気も良くて、午後2時には運動公園に到着して、お散歩のスタートとなりました🐾

月曜日は、基本、休館日の運動公園です😃

体育館や野球場など…今日は閉館しているので、環境整備の方々がお仕事をされていました🪵🌲🌺


陸上競技場は、フィールド点検が入っていました🏃‍♂️

ボコも、走ってます👍

雨が降った翌日は、何か草むらや芝生からワンコにとってはとても心地よい匂いがするようで、立ち止まる回数がいつもの倍位になります🐶


クン活🐩

また、クン活😆

またまた、クン活👍


そして、歩き出す😊


いつも通らない道を歩いてみました🐾

反対側から野球場を目指します⚾️

運動公園をぐるっと1周✌️


ヤッホー🤗

長い階段は抱っこしました🫣


楽しいお散歩ができました💖

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。