ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

3日ぶりのお散歩🐾

 今日は、3日ぶりに朝からとても気持ちの良いお天気になりました😊

待ちに待ったお散歩がたっぷり楽しめます🐾

しかし、母の午前中の用事が思ったより時間がかかってしまい、いつもよりお散歩に出かける時間が遅くなってしまいました😅

そのため、近くの運動公園に行くことに🏃‍♀️


こんなにきれいな青空です💙

下り坂を歩いて行きます🐾


まぶしい位の日差しが☀️


とても不思議な感じのお写真が撮れました📷

クン活も一生懸命💪

少し風が出てきました🌪️


公園の中を抜けて、野球場に着きました⚾️

とっても楽しそう❣️

芝生を踏みしめて🐾


るんるん気分のお散歩は続きます🐾


楽しいね👍

今日は、モフモフの茶系のお洋服を着てみました🤎


まんまるなおひさまが🤩

梅の木もちらほらと🌺


こんな良いお天気なのに、明日はまた雨予報が☂️


野球場を後にして⚾️


またまた、トラックのほうに🏃‍♂️


元気元気😃


約2時間のお散歩…🐾


お日様の笑顔が、少し届かなくなった一瞬をパチリ🩶


いっぱい歩いたね🐾

やっぱりお外遊びは楽しいな😊

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。