ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気にお散歩ができました🐾

 今日もとても暖かい1日のボコ居住地☀️

昨日、忙しい1日を過ごしたせいか、ちょっと朝寝坊した(いつもですが、エヘッ😅)ボコと母です😪

そして、起きてすぐに「今日のお散歩はどこにしようか…🤔」と2人で相談するのが日課となっている昨今なのです🤭

爆睡してます😪


おはよう🥱

寝起きもかわいいね❤️


点眼薬、軟膏…そしてご飯を食べて🍚

ちょっとゆっくりして、午後からお散歩に出かけるのがボコと私の日課です😊

今日のお散歩は… 🐾

大好きな「まっすぐな道」👍

空が綺麗💙

今日の空は、いろいろな表情を見せてくれて…💕

風の音、鳥の声、草と草が擦れ合う音🎵🎼

いろいろな音に興味津々🤔


自然と触れ合う楽しいお散歩でした❣️

水色のお洋服、今日のお天気にぴったり🩵


春ですね…🌼

飛行機が見えるかな✈️


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。