ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

完全なる室内犬です🐶

 昨日から、冷たい雨が降り続いているボコ居住地です☔️

全く、止む気配もなく、しかも寒くて冷たい雨😱

あの近くにやってきてくれた春は、どこに行ってしまったのでしょう…🌸 

この寒暖差、お互いに気をつけましょうね😊


 さて、このブログは、ボコのお散歩日記…と言っても過言ではないので、ボコが室内犬になってしまうと全くネタがありません😅

と、思っていたら、まだご報告していないお散歩がありました😁

「あったの… 🙄」とお思いになられた方が多数かと思いますが…。

見つけちゃったからには、お付き合いいただきたいと思います😊

それからですね…。

最後から3枚目のお写真なのですが、ボコのオチッコのお写真を載せてあります😅

お気に触るようでしたら、スルーしてください。

お願いいたします🙇‍♀️


 この日の前日もお散歩に行けなかったので、張り切ってスタートしました💪


しっぽが喜びを表しています💕

雨続きになる前のお散歩風景です🐾

運動公園に行きました🏃

少し曇り空でしたが、お散歩タイムにはもってこいの感じのお天気に❣️


芝生の小山を登ったり降りたり💕

なかなかの運動量💪


この日は、黒のお洋服で渋めに決めてみました🖤

この後、甲状腺機能低下症のお薬を頂きに動物病院に行ったのでした🏥


我が家に訪れた小さな春が…☘️

雨が降る前に、こんなに可憐に目覚めさせてくれたのですが…🌺

雨が続くと、どうなっちゃうのかなぁ🤔


季節が着実に、前に進んだのにね🌱


ボコがおトイレでしたオチッコです🤫

🩷heart mark🩷に見えちゃったので、思わずパチリ😆

私って、ほんとに親バカだわ😉


ほんとにママって親バカ😩


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。