ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

❤️LA-LA-LA LOVE SONG❤️

 今日の強風は、春一番だだったのかな🤔

午前中は本当に凄い風で、この調子でお散歩に行けないかもしれない…と思っていたのですが、午後になって風が弱まってきたので「まっすぐな道」に行くことにしました🐾

とにかく、とっても良いお天気だったので、ボコをたくさん歩かせてあげたかったからです😊

少し風はありましたが…😆

ボコの足取りは快調でした🐾


春がそこまで…ではなくて、春みたい☘️

本当に気持ちの良いお天気です😊


時々「ライオンキング」になりかけて🦁

あっ、変身しちゃった😁


風船広場の方にも足を伸ばしてみました❣️

影が道路に絵を描いているようで素敵です💓

金曜日なので、風車が回っています👍


風車を見ていると頭の中で「LA-LA-LA LOVE SONG❤️」の歌が、ぐるぐる流れてくるのです🎵

大きな声で歌いたい気分ですが、皆様に迷惑がかかるので自粛しました😆


お花もきれいに咲いています🌼

4月1日から開催される「チューリップ祭り」の準備が着々と進んでいます👍

ハート型に球根が植えられているのがわかるかなぁ🩷


今日も楽しいお散歩ができました😊


いつ見ても風車は素敵です💕


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。