ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

シマラ-😳

 Instagramでお友達になった…というより、バニニンちゃんと同じ妹分になってくれたBichon Frieseのこゆきちゃん❣️

そのこゆきちゃんのママさんが、ボーダーの洋服が好きで、何日か前に、こゆきちゃんが可愛らしく着こなしていたのに感化され、昨日ボコもボーダーのシャツを着てみたところ、MAMAさんから「私たちシマラー💕」と👍

せっかくシマラーになったのだから、今日もシマラーで決めなくちゃ💪

と、言うことで…😁

シマラ〜💖💙💛


今日はちょっと風が強かったです🌪️

ただし、薄手のダウンでも暑い位の暖かさでした☀️

風に向かって歩くボコ💪

3つある芝生広場、どれも一人占め状態でした❣️

のんびりと、たくさん遊びました😊

風に負けない元気な子👍


このお写真、解りにくいと思いますが、実はボコの視線の先(木の下あたりの地面)に「もぐら塚」があるのです♪

なんと、ちょうどモグラが土を掘っているところに遭遇したようで、この塚が動いたんですよ😳

実際に見たのは初めてだったので、ボコも私も興味津々🧐

自然界の不思議は面白いですね😉


母登場🫣

遺跡発掘は進んでいるようです😄


遺跡発掘の調査員の方が、何やらお話をされていました🤔

大木の伐採が進んでいます🪵


カンヒザクラの蕾を見つけました🌸

この木1本だけですが、春を感じますね💕


風の中のお散歩も楽しかったです😊


ブルブルの瞬間を偶然に捉えました👍

明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。