ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

はじめての道👍

 今日のボコ地方は、とても良い陽気で、お散歩にはもってこいでした😊 

いつも行く「風車広場」の先に細い道があって、いつか行ってみたいなー…と思っていたのですが、今日はちょうど良いお天気だし、ボコの体調も良さそうなので、行ってみることにしました🐾

まず、大きな橋を渡って🌉


少し歩いて🐾


今度は、小さな橋を渡って😄


さぁ、どこにつながっているのでしょう❣️


ボコの進行方向、左手に印旛沼を挟んで風車広場が見えます😉

ここもまっすぐな道です👍

快調に歩を進めていきます🐾

とても気持ちが良いね👍


この先に何があるのかドキドキ💓


道標がありました😄

この道の行く先に何があるかわかりましたよ✌️


出発して、約2㎞🐾

こんな素敵な景色のところがありました💖

サイクリングのお姉さんと仲良くなって、お別れに一緒にお写真を撮らせてもらいました🚴‍♀️

「怪我のないように頑張ってくださいね。また会えたら嬉しいです☺️」


きれいな景色の場所を今日の到着点とし、Uターンしました🐾

復路も頑張って歩けるかな💪

風車広場まで1㎞の時点です


1度も止まらず、頑張るボコ💖

なんて可愛いのでしょう❤️🩵🩷💙🧡💛💚🤎🤍💖❣️💘

鳥の声が気になるようで、時々振り返っていました🐦‍⬛

しかし、今日は本当に暖かい日です☀️


小さな橋に戻ってきました🐾


橋を渡って😄


少し道路を歩いて🐾


最初の大きな橋を渡り🌉


橋も怖がらずにちゃんと歩けます🐾


駐車場に…と思ったら😆

まっすぐな道も歩きたいって😁

あれだけお散歩しても、まだ足りなかったかな🤔


新しい道から見た風景です😉


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。