ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ほっこり❣️

 今日は、朝から底冷えがする1日でした🥶

ちょっと油断すると体調を崩しそうになる、この日替わりの天候☀️☁️🥶

お互い、気をつけましょうね😄

さて、昨日、お友達のうにちゃんママさんから、楽しい贈り物がありました😊

「ひょっこりわんこ🫣」

可愛くて、面白くて、おかしくて…😄

ほっこりさせていただきました☺️

ありがとうございました🙇‍♀️


送っていただいた3枚をちょっと加工して、そしてさらに送っていただいたアプリを使ってコーヒーカップからひょっこり🫣

楽しんじゃいました❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。