ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

運動公園に🐾

 お昼少し前から雲は広がり、今にも雨が降りそうなお天気に…☁️

「お散歩はどこに行こうかな…🤔」と、悩んだ末に、近くの運動公園に行くことにしました🐾

昨夜の雨の足跡が残っているところもあって☂️

でも、とても暖かいのです😊


なので、お洋服は秋物です😁

空がどんよりしています🩶


ちょっと雲が切れて🩵

ボコの足取りは、今日も軽くて爽快です❣️

少し青空が戻ってきました💙

しかし、風が強くなってきました🌪️

今日の天気は安定しません😆

芝生の坂道も元気に登れます🐾


完全なる「ライオンキングボコ」です🦁

風に向かって歩くポコ👍


明日も元気な1日でありますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。