ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ちの良いお散歩❣️

 今日もお散歩日和のボコ居住地🐾

「まっすぐな道」に出没したボコと母でありました😁

家を出る時は無風でしたが、ここは少々風が😆

でも、全く問題なく元気にお散歩です🐾

今日はトリコロールカラーで決めてみました❤️🤍💙


途中から、少し風が強くなって🌪️

ライオンキングボコに🦁


ライオンキングボコは、元気ハツラツで💪

風車広場の方にも行きました🐾

すぐ側に見える印旛沼は穏やかです😊

もう1時間歩いています🐾


風車広場に着きました❣️

この時期は、本当に閑散としていますが…🤔

ボコにとってはゆっくり歩けるので、ありがたいです😊

とにかく、空気が澄んでいて、遠くまで見渡せます🩵

のんびりするね💕


チューリップ畑の整備が進んでいます🌷


今日の風車💚

そして、まっすぐな道の近くで凧揚げをしていました🪁 

とっても清々しくて、気持ちの良い風景に出会えた今日のお散歩でした😊


明日も元気に過ごそうね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。