ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

フワモコでお散歩😊

 数日間続いた強い風も今日はおさまり、ようやくお散歩に行くことができました🐾

青空の下、フワモコボコはご機嫌です😊

こんなに素敵なお写真もパチリ❣️


ナイスな1枚も取れました💖👍💕

お写真は無いのですが、今日はお友達にたくさん会えました🦮🐕‍🦺🐩

 

木漏れ日の森に向かいます🌳

今日も、お空組さんと交信です🌈

とてもきれいな風景です🩵

穏やかな午後です❣️


新しい植物を植えたのでしょうか🤔

それとも、環境保全なのでしょうか🤔

立ち入り禁止の場所ができていました🪵🌲


ルールを守って、環境を守りながらお散歩を楽しみましょうね🐾


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。