ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、忙しい1日を過ごす❣️

 今日は、ボコとって忙しい1日でした😆

まず、いつもより1時間ちかく早くお散歩に行きました🐾

今日は、風はありませんが、とても寒くて…🥶

でも、元気にお散歩はできましたよ💪

運動公園に行ってきました🐾

時折、日がしてくるのですが…☀️


直ぐに曇り空に☁️

でも、風がなくて歩きやすいようで…😊


1時間半余りのお散歩を…🐾

元気に歩けました❣️

コースを決めるのはボコ😁

こんな雰囲気の良いところもあるんですよ💓


今日はもこもこのお洋服にしました💕


芝生の坂道を登り切ったり💪

クン活をしたり🐶


大好きなお散歩を楽しみました👍


そして今日は、17時から頸椎狭窄症のレーザー治療を予約しているので、いちど帰宅して、16時過ぎに病院に向かいました🏥

まず、嬉しいことは、狭窄症の状態は良好で、春になったらレーザー治療も少しお休みしても良いと言う診断をいただけた事でした❣️

いつもなら、これで診察は終わりなのですが、実は少し気になっているところがありまして、先生にご相談させていただきました🧑‍⚕️

それは、体の何箇所かに色素沈着が見られることです。

疑っていたのは、甲状腺低下機能で、以前1度血液検査をしていただいているのですが、再度血液検査の必要がありそうな気がして、先生にご相談させていただいたわけです🧑‍⚕️

先生も、体全体を診て、血液検査をすることを提案してくださました💉

結果、ギリギリ正常範囲に入っている数値でした📈

そして、ボコの年齢等、総合的な状態を考えて、投薬治療を行うこととなりました💊

脊椎狭窄症が落ち着いて、少しほっとしたところですが、また新たな疾病が…🤔

ボコにとって、また小さな試練がやってきました。

この小さな試練が大きくならないように、できることを施しながら、バックアップしていきたいと思います💪

今度も2人で乗り越えようね、ボコ❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。