ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行ってきました❣️

 今日はトリミングの日😊

いつも、トリミングする前のお写真をこずえさんと撮るのですが、今日はちょっとバタバタしていて撮り忘れました😆

ということで、スタートは綺麗になったボコとこずえさんです❣️


こんな可愛いお顔から…💕


いつものことながら、お写真撮りまくり📷

そして、どれも可愛すぎて選べない🤔

なので、ピックアップすることに😆

本当は、全部見ていただきたいんだけどね😉


笑顔☺️


ちょっとおすまし💕

どれも可愛くて😍


本日のチョ-カ-は、黄色をベースにした和風調で素敵💛

似合ってるかな🤔


裸族でご挨拶です🙇‍♀️

ふわふわもこもこになりました💖

とっても良い香りがします💓


どのお写真もナイスで可愛いボコでした🩷🩵❤️💙🧡💛💚🩶🤍🤎💖💘💓💗💝


今日も親バカにお付き合い、ありがとうございました。