ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歴博の知らない道🛣️

 今日は、凄い風でした🌪️

でも、元気にお散歩してきましたよ🐾

あまり行かない道を通って😉

ずっと階段なので、ボコは抱っこです😆


姥ヶ池に到着👍

久しぶりです😉


6月には菖蒲が綺麗に咲き誇ります⚜️

今は整地されて、菖蒲の時期を待ち焦がれているようです👍

ここは、かなり低いところにあるので風は静かです👍

気持ちよくお散歩ができます🐾


また、姥ヶ池に戻ってきました😉


長い昇り階段を見つけました‼️

なんと、ここは歩いたことがありません😆

ボコは、腰椎椎間板ヘルニアを発症しており、坂道や階段はあまり歩かせないようにしているので、ここは抱っこです😆

私、頑張りました💪

途中から急な昇り階段になりましたが、一気にボコを抱っこして完歩🚶

良い運動になりました👍


そして、昇りきったところは…🌳

とっても綺麗😍

ボコも楽しそう❣️


また、しばらく歩いて🐾

ここはいつもの芝生広場です😊


ここでも、たっぷり遊びました👍


春のような桃色が…🌸


青空とマッチして素敵💕


ライオンキングボコ🦁

お友達にも会えて、ちょっと冒険もして😁

最後は、こんなに可愛いボコに🩷


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。