ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

1月とは思えない暖かさでした😊

 朝からとても良いお天気のボコ居住地☀️

お昼を過ぎてお散歩に出かけても、お天気は変わらずぬくぬく感でいっぱい❣️

「風があるかも…。」と思って、薄手のダウンを着ていったのですが、途中で脱がせようかと思ったほど🤔

雪国の皆様には申し訳ない…、と思いながら、お日様の日差しをたっぷり浴びてきました☀️

風もほとんどなく😁

青空も綺麗で💙


遠くまで見渡せる済んだ空気🩵

元気です💪


まっすぐな道の往復では足りなかったようで😅

横断歩道を渡って、風車広場に👍

見渡す限り、清々しい青空です💙

ボコも颯爽と歩いています🐾


きれいなお写真が撮れました📷

春になるまではあまり混雑もなく、ゆっくりお散歩ができそうですで😄


春になったら、うにちゃんと会えます🌷

柴犬のかぼすちゃんにご挨拶🐕

ガールフレンドのサキちゃんになんとなく似ています💖


今日の風車❣️

青空に生えて、素敵でした💓


たくさんお散歩して、満足気なお顔💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。