ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

のんびりと🐾

 二日間、お天気が悪くて室内犬だったボコ🐶

今日は、その分もたっぷりとお散歩です🐾

久しぶりに運動公園に行ってきました💪

冬の空…という感じですね🩶


しかし、30分後には、こんなにきれいな青空が🩵

風もなくて、お散歩にはちょうど良いお天気です👍

少し経つと、全く曇ってきてしまいました😆

それでも元気元気💪

また、きれいな青空に💙


まぐれな空だけど…なんとなく素敵💓

今日はジャージを着てみました😁

とっても伸縮性のある生地で作られています✌️

購入するときは、ちょっと高くて…😅

でも、ボコが着やすくて、動きやすいならば💯

と購入した1着です😊

軽やかに歩いています🐾

お空組さんが笑っていました🌈

どうやら、お空組さんと交信しているようです😉


誰とお話ししてたのかな😄

のんびりとしたお散歩でした❣️

冬ならではの影ですね😊

とっても可愛いです❣️


今日の締めも、可愛いお写真で💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。