ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

風車❣️

 今日は、風車広場に行ってきました🐾


よーく見ると、歯車を修繕しています🪚

珍しい風景なのでパチリ📷


まず、風車広場の外周を歩くことにしました🐾

ここも、まっすぐな道なのですが、サイクリングロードになっているので注意しなければいけません🚴‍♂️

曇りの予報も出ていたのですが、日差しがあってとても良い感じです👍


スタコラ歩いて、出発点から約1.5㎞のところで折り返しをしました😁


復路も元気です😃


まっすぐな道よりも幅が狭かったり、草があったりするので、リードでうまくコントロールする必要があります🤔


でも、とっても上手に歩けます👍

時々、風や鳥の声を聞いて和んでいるみたいです😁


風車広場に到着しました❣️


往復、約3㎞よく歩きました👍

まだまだ元気で💪


風車広場もお散歩して🐾

たっぷり遊んで帰途につきます🚗


今日も楽しかったね😊


本日の風車💖


ちなみに、今日のボコのお洋服は、水牛のボタンとくるみボタンがおしゃれなグレーのダッフルコートです🧥

ナイスガイに見えるかなぁ…🤔

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。