ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も…❣️

 昨日の午後からの風が夜中中吹き荒れて、そのまま収まることなく、今日も強風の1日となりました🌪️

そんなわけで、風が少し静かな時を見計らって、ご近所散歩になりました🐾

昨日より体感温度も低いですが、実際の気温も低いようでした😆

それでも元気よく💪

軽快にお散歩できました🐾


物足りないお顔かな🤔


一緒に遊んでくれるお友達のママさんから、こんなに素敵なクリスマスプレゼントをいただきました🎄

いつもありがとうございます🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。