ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お正月のボコ🎍

 今日は、15時過ぎから降った雨が、19時ごろには雪に変わりました❄️

とっても寒い1日を過ごしておりますが、明日は良いお天気の予報が出ています☀️

さて、新しい年が始まってから約1週間はご近所散歩のボコでしたが、その様子をまとめてご報告させて頂きます🙇‍♀️

元日、良いお天気でした❣️

2024年、初散歩🐾


おやつを手で持って食べている姿がとも可愛らしくて💖


3日😊

短いお散歩だったけど、よく歩いたね🐾


4日😊

暖かい本当に良いお正月🎍


5日😊

ご近所のお寺さんに初詣👏


今年も元気で1年過ごせますように🙏


楽しいことがたくさんあありますように🙏


お友達もみんな元気で過ごせますように🙏


たくさんお願い事をしてきてしまいました🙇‍♀️


歴史のあるお寺さん⛩️

今年も見守ってくださいね👏


6日😊

大好きなグリーンのお洋服で💚


7日😊

「また、ご近所散歩ですか…😆」ってお顔💖


2024年、初裸族💕


寝顔もなんてチャーミングなんでしょ😴


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。