ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

風の中のパトロール🫡

 今日は、快晴ではありましたが、とても風が冷たい1日でした🥶

こんな日は、ダウンを着てお散歩です🐾

本日は、大好きな黄色のダウンにしてみました💛


場所は、本日、休館日の歴博です😊

赤いポストも珍しくなりましたね📮


休館日の時だけ行くようにしているエントランスへ❣️


スロープを上っていきます🐾

エントランスが見えてきました😊


ここは高台になるので、景色がとても綺麗に見えます👍

普段は、お客さんがたくさんいるので遠慮しています😆

今日は、誰もいません🫣

一人占めして、しばらく遊んじゃいました😁


エントランスからいつも歩く下の道に🐾


ここからは、ボコの好きなところをパトロールします🫡


芝生広場では、クン活を🐶


そして、隅々までパトロール👍


真面目な顔でパトロールしてます🤔

時々、風の音に耳を傾けて🌪️


2つ目の芝生広場❣️

遠くで、お友達の声がしています🐕

ここも、ボコのペースで😊


木漏れ日の道に向かっています

とても綺麗😍

ここは、他の場所とちょっと違うね💖

お空組さんと交信💓


今日も元気に楽しく👍


気がつくと、1時間を超えていましたが良く歩きました🐾

この後ろ姿が可愛いくて💕


この横顔も、可愛すぎるの🩷🩵❤️💙🧡💛💚🤎💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。