ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まっすぐな道をぐるっと1周❣️

 今日は、とても良いお天気でした。

少し早めに「まっすぐな道」にお散歩に🐾

ボコの歩き出しがとっても良かったので😊

ほら❣️颯爽と歩いてるでしょ👍


ボコと相談して、まっすぐな道をぐるっと1周してみることに😃

前から、行ってみたかったですが、お天気と気温と母の状態がなかなかマッチしなくて🤔

今日はバッチリなので、Let'go👍

初めて歩く道😀


凸凹の道があったり😆


橋を渡ったり🌉


ここまででようやく半分😄


橋の真ん中でパチリ😊


橋を渡って、まっすぐな道の対面の道に🛣️

やっぱり景色が違うね🤔

釣りをしている人が、ちらほら🎣


遠くに風車が見えてきました❣️

ほんとに頑張れるね👍


また橋を渡ります🌉

風車がだんだん大きく見えてきました😀


青空とボコ💙🩵💖


この橋を渡りきるとスタート地点に戻ります😄

私が疲れる位、かなりの距離を歩きました🚶

親バカだけど、ほんとに頑張れるボコ💖

カッコイイよ👍


いつもと違うところから見た風車も素敵❣️

そして、青空もナイス💙🩵


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。