ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩日和🐾

 今日は、暖かく風もなく、とても良い感じのお散歩日和でした🐾

ちょっと考えて、歴博に🤔

青空が綺麗💙

力強いお日様☀️


お空組さんと、交信しているようです😊

ボコの歩きたいコースを🐾


そうそう❣️

今日はChristmas🎄

この日のために買ったクリスマス用のお洋服⭐️

似合ってるかしら🤔

ボコは、お洋服なんか気にしない😆

この芝生広場でも、綺麗な風景が❣️


たくさん遊んで💖

でも、まだまだ足りない様子😆

今日は、本当に綺麗な風景に、たくさん出会えました❣️


1時間半近く歩いても、足取りは軽くて👍

今日も、お散歩が楽しめました😊


お夕食は、Christmas dinner😊

主食は、美人3姉妹のお友達からいただいたお肉シリーズと、母からおすそ分けの牛肉🥩

デザートは、仲良しのお友達からいただいたハート型のケーキとりんごのスティック🥧

ビション柄の食器はSpecial girl friendからの贈り物🍽️

Wonderful Christmas present🧑‍🎄


待ちきれず…パクリ😋


おいしい…😋

夢中です🥰


声をかけても、無視されました😆


デザートもペロリといただきました😋


もう終わり❓

完食❣️

ごちそうさま🙇‍♀️…と言っても、こんな感じ😆

とってもおいしかったようです😋

ありがとうございました🙇‍♀️


今年は、小さなChristmas treeを飾りました🎄


そして、リ-スは私の手作り😊

ただし、1番下のボコは、お友達からの present💚


皆様、素敵なChristmasを🎄


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。