ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気に🐾

 2日続けて、まっすぐな道にお散歩です🐾

12月らしい寒さでしたが風がないせいか、ボコは歩きやすかったようで快走でした👍

シッポも嬉しそう💖

足取りが軽い軽い🐾


とっても綺麗な空と水面💙

実は昨日、焼き芋屋さんが「今年は明日がここに来るのは最終日🍠」と話してくれたので、今日も美味しい焼き芋目当てで来ちゃいました😁

そんなわけで、また、お散歩後のお楽しみが🍠


今日も焼き芋🍠


すっかり、焼き芋屋さんと仲良しになっちゃいました😊

今日はクリスマスイヴなので、お星様のお洋服で⭐️


そして、焼き芋とボコのコラボ💘


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。