ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

暖かい1日☀️

 今日も、ボコ居住地は12月とは思えない暖かい日となりました☀️

こんな日のお散歩は、スタコラ歩ける「まっすぐな道」がベスト👍

この青空💙

お空組さんも笑ってるみたい😊

張り切って歩いています🐾


久しぶりに、カヌーの練習時間のお散歩となりました🛶

カヌーを追いかけて🏃


横断歩道を渡って、風車広場のほうに🚸

今日の僕の歩くスピードは、とっても早いです😳


あっという間に風車広場に着いてしまいました❣️

今日は本当に気持ちの良いお天気です😊

風車はいつ見ても素敵です💖

かぼすちゃん🐕

新しいオブジェのコーナーもできました👍


かわいいでしょ💕

もうすぐウンピーが出ます😆

1時間半のお散歩でした😁


明日はどこに行こうかな🤔


ボコのガールフレンドから、こんなおいしいものが…😋

あまりに高級品すぎて、どうしよう…😳

でも、大好物だから納めさせていただきます🫣

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。