ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

エヘッ😁リベンジ💪

 今日はまっすぐな道お散歩に行ってきました🐾

ちょっと嬉しいことが✌️

その前に、たくさん歩こうね🐾


張り切って歩いています❣️

でも、時々振り向いて🤔


復路は、この勢い😆

さらに、足取り軽く😊

時々、眺めては😄


早く駐車場に降りたいなぁ…🤔


実は…、実は‼️


そうなんです‼️

やっと会えた焼き芋屋さん🍠

約1ヵ月、待ちに待ったこの日😊

前回、お金がなくて買えなかったことを話したら、大笑いされちゃいましたけど😆

今日はゲット👍

ちょうど、新しいお芋を投入したばかりで、焼き上がりに約1時間位かかると言うので「お散歩帰りに寄らせていただきまーす。」と約束してお散歩に出かけたわけです🐾

ですから、ボコが気になって気になって…🍠(私も😆)


焼きたての焼き芋🍠 

車の中で、フ-フ-しながらボコと頂きました❣️

甘くてとてもおいしかったです😊


美味しそうでしょ😋


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。