ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの歴博散歩🐾

 今日も良いお天気のボコ居住地☀️

なんだか、久しぶりのような気がする歴博に行ってきました🐾

すごく久しぶりのような気がします🤔


今日も、ボコの好きなコースを歩くこと🐾

芝生広場に行ったり😊

不思議な空間のある場所に行ったり🤩


元気にたくさん歩きました❣️

今日は、お友達5匹に会ったね😊

みんなとご挨拶ができて、ちょこっと遊んで、楽しかったかな💓


お空組さんとの更新も忘れずに😄

ここのお散歩は楽しいこと、不思議なことがたくさんあるね❣️

今日も、1時間を超えたお散歩🐾


久しぶりに、たくさんのお友達に会えて楽しかったよ👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。