ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ち良く🐾

 12月も後半になろうとしているのに、ボコ居住地はお散歩日和の1日となりました🐾

可愛いウンピ〜スタイル😆

電車と競争です🚃


電車の音が遠くになるのがわかるよう👍

今日は、橋のところまで行けるかな🤔

青空がとてもきれいでした💙

水鳥がたくさん遊んでいました🦆

まっすぐ🛣️

誰もいなくて、ボコ独占状態の「まっすぐな道」😊

歩き足りないのか、風車広場の方にも行きたいと言うリクエストが👍

ボコのお洋服が、風車とマッチしているような😊

きれいな景色です❣️

可愛いクリスマスツリーが🎄

とっても気持ちの良いお散歩になりました💖

ちょっとお腹が空いちゃったかも😄

大丈夫、ちゃんとおやつを持ってきましたよ🍪


スズメ達と偶然に撮れた水紋🏞️

今日の風車も素敵でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。