ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行ってきました❣️

 今日は、トリミングの日です😊

いつものように、こずえさん、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


お昼過ぎに、ふわふわもこもこに返信したぼこを迎えに行きました💖


今回も、目の周りはショートカットに✂️

そして、可愛らしくなりました💖

お目目周りがスッキリしました❣️

ふわふわもこもこです💖


自分の毛布をぐちゃぐちゃにして遊んでいます😊

良い香りがします🩵

横顔もナイスです👍


一足早いクリスマス気分を🎄

政党派お座り❤️


明日のお散歩で、もっとお写真撮ろうね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。