ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

アウトレットに🎄

 今日はとても寒い1日でした😨

朝からお昼過ぎまで慌ただしい時間が過ぎて、ようやく落ち着いたのが午後の1時半過ぎ😊

寒いし、お天気もあまり良くないし、さて、ボコのお散歩はどこに行こうかなぁ🤔と、3分ぐらい考えて、アウトレットのクリスマスイルミネーションを見に行くことにしました🎄

寒いけど、防寒服をしっかり着込んで、いざ出発❣️

西の空と東の空でこんなに色が違いました🩵


大好きなアウトレット❣️

とっても楽しそうに歩いています🐾

お外で、ウンピーをしたので施設内に入っていくことにします😊


17時から点灯になると聞いていたのですが、少し早く点灯されました😄


大規模なイルミネーションは無いようです😆


メインストリートの1部ですが、昨年一昨年とここに大きなクリスマスツリーがあって綺麗だったのですが、今年は…🤔


クリスマスツリーがありませんでした🎄


17時を回ると、こんなに暗くなりました。

クリスマスツリーはなくても、やっぱり綺麗🤩


今年のクリスマスイルミネーションのベストショット💖


上が、2022年のクリスマスツリー🎄

したが、2021年のクリスマスツリーです🎄

今年も、こんな綺麗なツリーを期待していたのに、ちょっと残念でした😆

でも、キラキラ感輝くクリスマスイルミネーションは、やっぱり見ているとワクワクしました💖


そして、今日はこんな素敵なプレゼントが🎁

素敵なタオルとメッセージカードをいただきました❣️

大好きなご家族からです😊

今日の寒さが、いっぺんに吹っ飛びました💖

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。