ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

嬉しいね❣️

 昨夜はものすごい風でした🌪️

朝起きたら、庭が落ち葉でいっぱい🍂


そして、朝から暖かい☀️

12月の中旬とは思えない位の暖かさで、外に出るのも上着が入らない位😄

ところが、お昼過ぎからまたまた風が…。

しかも強風🌬️

公園に行くのを断念して、ご近所をお散歩することにしました🐾

風に向かって歩いています🐾

目の調子が悪い時は風は禁物だったし、ボコ自身も嫌がっていたのですが、本当に目の調子が良いのでしょう❣️

大好きな風に向かって歩く姿…久しぶりで嬉しかったです😊


家を出て、30分ほど足を伸ばした復路を颯爽と👍


時々振り返り❣️


また、歩き始めて🐾


こんな可愛いお顔したり💕


おすまししたり💖


お庭でロウロした後…。

よく見たら、お顔に葉っぱが🍂

これまた、可愛いわ🩷


そして、この何かを見つめる目❣️


まっすぐな道でゲットできなかった焼き芋🍠

ようやくゲットしました💪

といっても、お取り寄せなんだけど😊


でも、とっても甘くて、おいしいお芋さん🍠

このお顔見ればわかりますよね😊


そして、お友達から大好物が❣️

これで、来年も元気に過ごせます💪

いつも、気遣ってくださってありがとうございます🙇‍♀️


更に、ずっとボコの頑張りを応援してくれて、励ましてくれる可愛い姉妹さんから、ボコにこんな素敵なクリスマスプレゼントが🎁

今年のクリスマスは、ご馳走だね💓」

ほんとに嬉しい贈り物です❣️

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。