ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

運動公園に🐾

 昨日は、冷たい雨が夜半過ぎまで降っておりました☔️

今日は打って変わって、とても穏やかなお天気に☀️

ただ、道路がなかなか乾かなくて…😅

様子を見ながら、いつもより少し遅い時間に、運動公園に遊びに行ったボコです😊

とても穏やかな良いお天気です☀️

暖かいので、秋のお洋服を着ました😁

絶好調のようです🐾

今日も、僕の行きたいところを歩きます💪

影を見ると、なんとなく冬を感じます😄

クン活中です🐶

野球場にも行ってみました⚾️

お空組さん登場🌈

不思議なお写真🤔


ここも、紅葉が散っています🍁

広い駐車場も散策しました🐾


なんとなく、このお写真が好き❣️


良いお顔💖

昨日の冷たい雨で紅葉が散って、庭中が赤い絨毯を敷き詰めたようになって綺麗です🍁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。