ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お庭で遊ぶ🐾

 昨日は、今にも雨が降りそうだったので公園に行かず、久しぶりにお庭で遊ぶことにしました🐾

少し風が吹くと、紅葉の絨毯になります🍁


動画では、紅葉がひらひら風に舞っているところなのですが…😁

静止画なので、雰囲気だけでも❣️


同じ紅葉でも、こんなに色が違います😃

きれいですよ🍁


ボコは見えにくいので、以前のようにお庭を走り回る事はできません😆

植木等の障害物があるので、リードを外すことも難しい状態です😆

それで、興味がある場所には自ら歩いて行きます🐾


あちこちウロウロです❣️


時々立ち止まり🐾

時々振り返り🐾


1番のお気に入りのお写真👍

頭がフワフワからボハボハになりました😄

ケ-ジには入らず🐾


お庭とお山の散策を楽しみました😊


お友達から、クリスマスに向けてプレゼントが🎄🧑‍🎄🪅

すごく嬉しいです❣️

いつも、ありがとうございま🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。