ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

眼科受診の日😊

 今日は、午後の眼科受診の日でした🏥

先生から「両眼とも、とても良い状態になっています。」とお話をいただきました❣️

素直に嬉しかったです😃

そして、2月に受診予約を取っていただいていたのですが「半年後の受診で良いでしょう。」とも。

ウルウルするほど嬉しかったです😭

今の状態を維持できるように、先生の指示に従って、点眼と軟膏で両眼をフォローし、今まで通りボコと二人三脚で歩んでいきたいと思います😊


嬉しい受診の後は恒例のお散歩です🐾

いつもより早起きしたのですが、足取りも軽く🐾

とても良いお天気に恵まれて☀️

公園までの道を歩きます🐾

とっても嬉しそうです😊

空の青さが眩しいです💙


公園に着きました❣️

お空組さん、見守ってくれてありがとう😊

これからもよろしくね❣️

公園を散策します🐶

初めて会ったお友達😄

今日も元気にたくさん歩きました🐾


公園を後にして😄


1時間半かけて帰途に着きます🚗

お目目の状態が良くなりました❣️

応援ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。