ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Los Angeles Dodgers⚾️

 大谷選手の新たな挑戦の場所が決まりましたね👍

自分らしく、そして輝き続ける姿を見せて欲しいものです💖

そんな、野球好きの母が選んだ本日のボコのお洋服💕

Dodgersにちなんで”D”マークのスタジャン💪

はい❣️

決まってますよ✌️(笑)

どう❓

かっこいいでしょ👍


お散歩場所も、運動公園に😁

今日もお散歩日和☀️

まずは、陸上競技場の外周を🐾

木々も輝いています💚

ワンコの運動会があったら🏃


今のボコだったら、持久走に出られるかな🤔

2時間コースなら完走できるかな😊

今日も、暖かい日をたっぷり浴びて💓

公園を歩きます🐾

野球場に向かっています⚾️

大谷選手も少年野球時代は、地方球場で頑張ってたんだよね💪

ボコも負けずにお散歩しようね🐾

途中、全くお休みせず😁

ボコは最後まで歩き続けます😊


本当に、頑張れる子です💪


そして、こんなに可愛い子です💖


帰宅してクールダウン😁

今日も、たっぷり遊んできました❣️


そして…おまけ😃

我が家の庭にある1本の植木🌳

緑と黄と赤の3色の葉が同時に見られて、とってもきれいです💚💛❤️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。