ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日ものんびり🐾

 今日も、絶好のお散歩日和🐾

お散歩に行きがてら、ちょっと母のお友達のところに寄り道をして「まっすぐな道」と「風車広場」に到着👍

そして、今日もチェックはしたものの、やはり焼き芋屋さんは出店していませんでした🍠

焼き芋さんにこだわっているのは、どうやら私だけで、ボコは早くまっすぐな道を歩きたいようで😁

すごいスピードで歩き始めました🏃

いつも、空組さんと交信する場所です🌈

お空組さんと今日のお話は何だったんだろう🤔


少し風が出てきましたが、気持ちの良い風です😃

鳥の声や水の音をよ〜く聞いています🦆🌊


この姿ってかわいいでしょ💖

何を隠そう、ウンピー直前の姿なんです😆


予定通り、風車広場にも行きました🐾

今日の空の青さは格別です💙

遠くに、クロスバイクの方々が🚲

「自転車おやじ!!」さんを思い出し、元気にしていらっしゃるから…と🤔


ここでも、お空組さんが見守ってくれていました😊

風車を見ながら❣️

のんびりとした時間が過ぎて行きます💖


本当にきれいな空です💙🩵

今日は、風車の中も見学ができるようです😁


ボコは中に入れないので帰ることに😊


今日の風車❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。