ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所のお寺さんに🐾

 今日は、母が午前中に用事があって、お昼ご飯を食べるのが少し遅くなったので、ご近所のお寺さんにお散歩に行ことにしました🐾

久しぶりです😊

いつ来ても、穏やかな時が流れている感じがします❣️

今日はとても良いお天気です😊


ボコと、お参りをさせていただきました🙏

本堂の回廊を歩かせていただきました💖

景色を眺めながら❣️

ぐるっと😁

1周させていただきます🙏

厳かな気持ちになります🙇‍♀️


次は境内です🐾

思ったより、紅葉が進んでいました🍁

所々に綺麗な紅葉を見ることができました🍁

思わずパチリ📷

鐘撞堂も歴史を感じます🤔


何か気になるようで、止まって振り向くボコ😊

今日は、穏やかなお散歩になりましたまし🐾


帰宅して、クールダウンの前に我が家の紅葉の下で👍


この写真が、今日の1番のお気に入り💖


でも、こっちも可愛すぎて…💓また親バカが始まってしまいました😆


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。